書きたいけど怖くて観れないんです(汗) | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

何かといいますと霊幻道士3です、書きたいことは山程あります!
お弟子さんの酷さとかお弟子さんの悪役さとかとかとか!!
あとはこの作品を初めて観たのは幼き日(幼稚園くらい?覚えてない・汗)で、その時に負ったトラウマのシーンについても語りたいです(今も少し怖いです・汗)

そ・し・て!何よりラムさんのカッコよさ!素晴らしさ!お茶目さ(笑)
1・2通り越して3かよって気もしますがスルーで(苦笑)

そこまで語りたいならはよう書け!って思いますが・・怖いんです~
いざ、よし観よう!って思うと何故か夜中で今度にしようってなる(汗)
今日も今から観ようかなと試みたんですけどね、無理ですた(泣)

昼間ならいいんですけどね、明るいし★でも仕事(涙)
あとは誰か一緒に観てくれるとかね!
ですがあいにく香港映画好きな友達は周りにいません↓

とばして別な映画を語ろうかとも思ったのですが、次に予定してるのコラボ企画なのでちと大変!なので霊幻3を語りたいな~と・・でもやっぱり怖いな~(←うじうじうぜぇなー自分!!)


あ、コラボ企画は基本文章が暴走を起こす予定ですのでご注意下さい(笑)
内容は秘密ですが、とりあえず前に書いた作品の書き直しです♪

動画をお借りして載せさせて頂いたり、写真も沢山載せたりやりたい放題☆彡
ええ~自己満ですよ、はい(苦笑)
筋肉美や綺麗なお姉さんにはオッサン心も全開です!!(←開き直るな)


そういえばあと約半月で張國榮(レスリー・チャン)さんの命日です。
その前に彼の作品を一度くらい語っておきたいな~って思っているのですが・・・果たして間に合うのか?!

この方にいづれハマる事は分かってた、だから逃げた、でも逃げ切れなかった・・・なぜなら魅力的過ぎる方だから~☆
といっても深く語れる程まだそんなに作品に手を出してないので、張國榮ファンとしてはまだまだ初心者です。
多分手を出したといっても10作品くらいでしょうか?とにかくまだまだです!

まあ、彼については毎度ながらまた今度↓↓
3月中には語りたいな~いや、語るぞ!多分!!笑