えせハスキーボイス | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

若干ご無沙汰気味になってしまいました(汗)
風邪が意外と長引きまして、只今喉意外復活いたしましました!

声がですね・・・面白いことになっております(笑)
ある時はミッ〇ーマウス、またある時は椿鬼〇っこさん等言われます。
今は後者で落ち着きつつあります。

私、変なところがツボでして、人の風邪声って好きなんですよね~
しかも自分が風邪を引いて喉が痛くても声だけ変わらないので、声が枯れる人が羨ましく思っていました。(←風邪の人にはうざがられます・苦笑)
なので久々の風邪で久々に声変わりしたのでちょっと喜んでます☆彡

このままハスキーで声帯傷めずに裏声出せて地声になれたらいいのに。
でも私の素の声を知っている人は私が喋るたびに顔と声が別物と爆笑します(笑)
それギャップ萌にはならないですか?ならないですよね~苦笑

明日はカラオケ★
声帯傷めない程度に普段出ないキーの歌を歌うぞー♪


さてさて身体は死んでましたが、ネタは頭の中で溜まっています。

・ジャッキーの酔拳Ⅱ
・レスリーの流星語
・ユンファの男たちの挽歌Ⅱ
・フーシェンのカンフートレジャー書き直し 等々

色々浮かんでるだけで編集はまだまだ進んでおりません(汗)

書き直しに関しましては、やっと動画の載せ方分かったんです!!(←遅!)
なので大好きなシーンを載せられたらなと思っています♪

動画の載せ方が分かったとなりますと、個人的にはユンファの「大丈夫日記」の名シーンもお載せしたいのですが・・・だめだ!またネタが溜まっていく(汗汗)

要は私自身語りたいだけなんです。
基本自己満日記です↓↓

次回何になるか不明ですが、こんな奴でも良ければ読んでくださる方はどうぞ(笑)