溢れすぎました [林正英:ラム・チェイン] | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

ラムさんへの愛が溢れ過ぎました(←だまれ)

ではではラムさん、遅れましておめでとうございます!生日快楽!!

$風羽のブログ

1952.12.27-1997.11.8
享年44歳、生きていてくだされば59歳です。


ラムさんと言えば霊幻道士シリーズで有名ですが、中でも私のお気に入りは1と3と5です★
登場シーンとかいつもカッコイイ!特に3の登場の仕方がすきです!
弟子のビリー・ロウさんの勘違いで切られそうなリチャード・ンさんを、扉を開けてすんでのところで刀でかばう先生!しびれます!!!!

そんな素敵な3から先生の誕生会シーン。

$風羽のブログ

3の監督のサモハンがケーキをもって登場し、ラムさん吹き消してます♪
ラムさんとサモハンって仲良かったんだろうな~って思います、想像ですが(笑)

$風羽のブログ

弟子や友人からのお祝いに笑みが溢れます、可愛い☆でもこのあと・・

$風羽のブログ

あーあ怒っちゃった・・弟子のプレゼントは拳のきいたびっくり箱!
ガン飛ばしてるけど素敵ですね、やっぱり先生だなって感じ(笑)
この後発狂した先生は笑いが止まらなくなったとさ★

アクション、グロさ、面白さがハンパない3最高です☆彡


アクションといえば5も凄いです!
ラムさんが初監督に挑戦した作品で、細かいところは置いといてアクションはめちゃくちゃ動いててカッコイイです!!そんな5の一枚。

$風羽のブログ

素晴らしいアクションは写真では無理なので、ベビキョンとワンシーン☆
子どもと並んでるラムさんって微笑ましいです♪

因みに5の登場の仕方は落ちてきたベビキョンを抱きとめます!素敵!!



お次は敗家仔から麗人。

$風羽のブログ

美しいです~見た目もですが、仕草が本当に色っぽいです!(←オッサン)

$風羽のブログ

わぁ・・笑顔も艶やかです・・見とれてしまう・・・(←ウザイ)

$風羽のブログ

素敵すぎる~!!是非嫁に!!!!(←ダ・マ・レ)

失礼しました・・心がオッサンで申し訳ありませんが今後もご了承下さい↓おじぎ↓
話に戻りまして、こんなに美人さんな先生のすっぴんがこちら。

$風羽のブログ

頭テカテカ~眉もツルツル~お肌きれですね~触りたい~(←自重・殴)

映画の主演はユンピョウですが、ラムさんも大役頑張ってます!
サモハンと仲良さそうなラムさんですが、意外と映画の中ではユンピョウとの絡みが多いんですよね~まあ、多分トリオと仲良いのかもです・・想像ですが(笑)



ラスト~二作品から一枚ずつ。

$風羽のブログ

上海エクスプレスで悪巧み中のシーン、タバコ似合いますね♪

$風羽のブログ

ファーストミッションから登場シーン、軍服似合いすぎ!!素敵です☆

ジャッキーの映画で買ってみたのですが、ラムさん出てたの知らずに手にしたので、観てみて棚からぼたもち状態で大喜びしました(笑)


映画の内容を語りたいのを抑えつつ書きましたが・・足りません(笑)
ここに載せた写真や作品はラムさんの魅力の本当に一部で、他にも素敵なラムさんは沢山いらっしゃいますので色々観てみてくださませ☆彡

以上ラムさんアルバム(?)でした~ラムさん、再見!