どんどんかけ離れていくね | ☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯電影☆歌謡♪趣味★旅☆彡

☯映画は思いっきりネタバレなのでご注意を!!
歌はどんな時も力になってくれると信じ、歌や歌手についても語っています♪
アニメ・ゲーム・スポーツ等趣味についてもたまに書いています★
遠出好きで自然や動物が好きで中でもうさぎが大好きです☆彡

タイトルは勤め先の方に言われた言葉です。

今、ふきのとうさんの風来坊にはまってます!って話したら、どんどん同年の人たちと趣味がかけ離れていくね~って言われちゃいました(笑)
ええ、まあ、趣味は映画も歌もアニメも生まれる前のものばかりですよ、すいませんです、はい。

ふきのとうさんをはじめ、最近はかぐや姫さん、イルカさん、杏里さんなどなど色々聴かせて頂いて昭和曲をループしています。
同じ声質の方ってなかなかいらっしゃらず独特な感じで皆さん素敵です!良いお声してらっしゃいます♪


こんな私ですが、一つだけ時代に関係なく大好きなことがあります。それはうさぎ巡りです!
実家が北海道なので、帰る度に必ずどかしらへと遠出してうさぎいじりの旅に出ます(笑)


一番大好きな場所は富良野の麓郷の森に行く少し手前に拾ってきた家という北の国からのロケ地がありますが、そこのちょっと奥まった所に「レッキスの小屋」という看板があります。

入ってみると、それはもうでっかいうさぎさんが沢山♪♪♪

性格はミニうさぎとかと比べたら全然大人しくて子どもでも安心して触れ合えます☆

$風羽のブログ

おっきくて抱き心地満点です!!ほわほわ!!!
どれ位大きいかといいますと、人間の上半身位でしょうか?例えが分かりづらくてすみません(汗)
とにかく抱き枕にして一緒に寝たいです~!!!!!!!


昔、うさぎを飼っていましてウサというのですが、この子がまたやんちゃな子でして・・・
私はウサが大好きだったけどウサは私が大嫌いだったと思います。
よく抱き枕していましたから(笑)
一緒に寝てて、私が起きたら服はかじられてボロボロ・・・ウサはというと、そこらへんを走り回ってあっちこっちかじってました~(笑笑)


$風羽のブログ

うちの子です。ぽっちゃりだったので抱き心地も素晴らしかったですよ★


というわけで(?)レッキスちゃんは大きくて強そうなのに、性格は温和でとっても良い子です!
怒らせたらキック力はハンパなさそうですけどね、うちの子もすごかったので。


うさぎ好きさんは是非行ってみてくださいませ☆