2018ブルスカツーレポート5月19日編 vol.4 | 夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

2019年4月に購入した念願のキャンピングカーで旅したり、時にはバイクでツーリングしたり。
面白好き勝手やっている夫婦のブログです(*^-^*)


 キャンプサイトに戻ると、バルコム福山店セールス・ミスターこと藤井氏がくつろいでたえーん
 まだ勤務時間だろー秘密
イメージ 1





 19日の朝から弾丸でやってきたSさんも到着してました!!
イメージ 2





 Sさんといっしょにメイン会場へ。
 ここから再び自由行動。
 身軽になったので、いろいろ見て回りますギザギザ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8






 こういうゆったりした『俺の基地』的なガレージいいよね音符
イメージ 9






 ビンテージハーレー
イメージ 10

イメージ 11








 世界で限定100台キラキラ
イメージ 12







 チャプターパレードが始まるとシャトルバスが止まるので、17時前にキャンプサイトに戻りますバス
 くつろいでたミスター藤井、仕事してます
イメージ 13






 では、我々も夕飯の支度始めますかギザギザ
 料理担当、Yシェフお願いします
 寒くなると予測して、鍋パーティです。
イメージ 14






 すると、バルコムスタッフが前倒しで集合写真を撮るので集まってくださいと言ってきたので、調理と中断して記念撮影カメラ
イメージ 15





 再び、調理再開。
 そして、完成ニヤリ
イメージ 16







 チャプターパレードを眺めながら
イメージ 17








 澪でかんぱーい生ビール
イメージ 18

イメージ 19







 地元っぽいお酒も買ってみた
 アルコールの入ったぶどうヨーグルト。
 そのまんま(笑)
イメージ 20







 宴会に夢中になってたら、いつの間にか富士山が出現していたキラキラキラキラキラキラ
イメージ 21

イメージ 22







 日が暮れて、いい感じ爆  笑
イメージ 23






 ちょっと肌寒くなってきたぞダウン
 でも、テンションは高いアップアップアップ