2018ブルスカツーレポート5月19日編 vol.5 | 夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

2019年4月に購入した念願のキャンピングカーで旅したり、時にはバイクでツーリングしたり。
面白好き勝手やっている夫婦のブログです(*^-^*)


 20時からバイブズフォックスのフォトセッションがあるので、クロトロとKちゃんはメイン会場へバス
 すると、Kちゃんがアイアンハートのお兄さんに引き込まれ……
イメージ 1






 社長まで現れ、Tシャツとジャケットお買い上げハッ
 実に社員教育の行き届いたショップだグッ
 長居したら何を買わされるかわからないので早々に退散(笑)
イメージ 2







 メインステージ前では、ブルーなものを身に着けていたらブルーに光るブレスレットをくれるいうので、ブルスカTシャツ見せて光るブレスレットをGETグッ
イメージ 3






 Born to be wildブルー音符が流れると、これまたテンション上がるよねアップアップ
 その後、バイブズフォックス登場でもっとテンションアゲアゲアップアップアップアップアップ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8






 アンコールくちびる
 いい目の保養になったニヤリ
イメージ 9






 キャンプサイトに戻り、花火鑑賞
 ラストはやっぱり花火だね。
イメージ 10








 残った鍋をバルコム福山店所長・杉様とミスター藤井、たまたま居合わせた若きハーレーライダーKくんにおすそ分け(笑)
イメージ 11








 予想以上の寒さに、22時過ぎには各自テントに避難
 23時過ぎには就寝zzz



 こうしてブルスカツー2日目は幕を閉じた星空