2018ブルスカツーレポート5月19日編 vol.3 | 夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

2019年4月に購入した念願のキャンピングカーで旅したり、時にはバイクでツーリングしたり。
面白好き勝手やっている夫婦のブログです(*^-^*)


 メイン会場に向かうシャトルバスに乗っていると、ライオンわんこが乗ってきたトイプードル
 お利口さんで大人しいわんこでした流れ星
イメージ 1









 今年はバスの発着場が変わっていたハッ
 マーケット側だから、近くていいかもアップ
 まずはHOGメンバー限定エリアへ。
 でも、今年から2,000マイルもらえなくなったらしいダウン
イメージ 2

イメージ 3






 トロピー、付き添いで入ってちゃっかりクリスタルガイザーもらった(笑)
 はちみつ?
 かと思ったら、ウイスキーだったえーん
イメージ 4






 試飲できるけど、アルコール度数50だってハッ
 アルコールに強い若者は試飲しますくるくる
イメージ 5






 リニューアルされて何だかこじんまりした(?)ハーレーおじさんの前で記念撮影カメラ
イメージ 6







 ここからは自由行動となりますギザギザ
 クロトロが一番に向かったのは、カスタムペイントショップ・サードアイ流れ星
 お目当てはブルスカ限定ヘルメットキラキラ
 YouTubeでチェック済みグッ





 チー兄さんに顔と名前を憶えていてもらえてとっても嬉しかった爆  笑
 が、ブルスカ限定ヘルメットはもう1個しか残ってなかったえーん
 さすが人気ショップの限定ヘルメット。
 14時で1個残っていただけラッキーなのかもしれない。
 クロピー、かぶってみた。

 なんということでしょう!?

 クロピーにピッタリキラキラキラキラキラキラ
 クロピー、頭が小さいからなかなか合うヘルメットがないんだよねチーン
 しかも、今かぶってるヘルメットはもう使用期限が切れて中のスポンジがヘタレて頭頂部が痛いらしい爆弾
 となると、これはもう買うしかないでしょグッ
 このヘルメット、クロピーが来るのを待ってくれてたんだねラブ
イメージ 7






 はい、モンダビにまたがって記念撮影カメラ
 チー兄さん、ステキなヘルメットありがとうございます爆  笑
イメージ 8







 サードアイの前で、FB友さんとミートできてめっちゃ感激爆  笑
 いつも見つけてくださってありがとうございますハート
 また来年お会いできるのを楽しみにしていますくるくる
イメージ 9






 よし、次はブルスカビールだ生ビール
 あ、バイブズフォックスラブラブ
イメージ 10







 ブルスカビール、買いに行ったら
イメージ 11








 完売してたえーん
 早すぎるだろうムキー
 でも、ないものはしょうがない。
 空瓶を記念にもらった笑い泣き
イメージ 12







 荷物を置きに、一度キャンプサイトに戻ることに~。