2018ブルスカツーレポート5月19日編 vol.2 | 夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

夫婦でenjoyキャンピングカーライフ

2019年4月に購入した念願のキャンピングカーで旅したり、時にはバイクでツーリングしたり。
面白好き勝手やっている夫婦のブログです(*^-^*)


 9時10分頃、コメダ珈琲裾野店に到着。
イメージ 1







 モーニングいただきます食パン
 クロピーはミックスジュース。
 トロピーはバナナジュース。
イメージ 2





 裾野バイパスで給油。
イメージ 3

イメージ 4







 11時頃、マックスバリュー御殿場原里店に到着。
 ここでキャンプ用の買い出し。

 と、その前に……

 グリーンジャンボの当選結果の確認を秘密
イメージ 5






 高額当選してたらリッチな買い物する予定だったけど、1割換金されただけ(笑)
 それなりの買い出しをすませ、いざ富士スピードウェイへDASH!
イメージ 6








 12時10分頃、富士スピードウェイ到着流れ星
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9






 入場したら、すぐにバルコムの駐車場へ。
イメージ 10






 バルコムスタッフが待機していて、キャンプサイトまで送迎してくれます車
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14







 前もって預けておいたキャンプ道具を受け取り、テント設営します
イメージ 13

イメージ 15






 完成!!
 クロトロのテント、おnewですキラキラキラキラ
イメージ 16

イメージ 17








 天気が良ければ富士山5合目まで行くつもりだったけど、あいにくの空模様ダウン
 断念してブルスカ満喫することに決定グッ
 では、シャトルバスに乗ってメイン会場へ向かいまーすバス