ピーキング② | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

アイアンマン11月号が届き、読むのが楽しみな税理士の黒川です。

ボディビルをやろうとは思いませんが、記事を読むのは好きです。

 

ところでピーキング2週目。

例により一発挙げをやっていきます。

 

 

【スクワット】

170kg×1reps
180kg×1reps

 

 

先週は久しぶりのスクワットで重かった160kgはスパンと立てました。

でも今週になっても180kgはちょっと重かったです。

 

来週は軽く立てるようになっていればいいなと。

来週は190kgまでやります。


【ベンチプレス】
125kg×1reps
130kg×1reps

 

まだまだ軽いです。

最低150kgは試合で出さないと。

 

調子はよさそうです。

140kgあたりから注意が必要になりそうです。

 

【デッドリフト】

 

180kg×1reps
190kg×1reps

 

こちらも軽いです。

デッドでは記録を稼ぎたいです。

来週は200kgです。

これも軽くいきたいです。


【感想】

スクワット180kg、ベンチ130kg、デッド190kgでちょうど合計500kg。

目標は全日本に出場できる標準記録の580kgです。

 

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行