東陽町、加真呂 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

家でジンギスカンをやるようになった税理士の黒川です。

ホットプレートを新調しまして。

 

ところで月に何回か行っている東陽町。

肉を食べたく探したらありました。ステーキ屋さん。

 

創業40年くらいらしく、年季の入ったお店。

 

(写真は食べログより)

 

減量中のため、炭水化物はなし。

でも肉をたっぷり食べたら満足感はあります。

 

スリランカ人と思われる店員さんに、バドワイザーとパワーセットを注文。

パワーセットはハンバーグと2種類のステーキが入ってきます。

 

スリランカ人と思われる店員さんがステーキを焼きます。

少しレアだといいなと思いながら。

 

料理が到着すると、味噌汁がついていました。

この味噌汁がおいしかったです。

なかなかやるな、スリランカと思いました。

 

肉もハンバーグもおいしかったですが、味噌汁がおいしかったです。

 

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行