弊社の事務所見学会 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

昨年、子供の運動会で小1くらいの女の子に「お相撲さんですか?」と聞かれた税理士の黒川です。

今年は聞かれませんでした。減量に手ごたえを感じます。

 

ところで先日、弊社の事務所見学会を開催しました。

北は北海道、南は鹿児島から、多摩センターに集合していただきました。

 

朝礼から6時間の講義&事務所内見学。

事務所内見学では、受講者の方の学びの意識が強く、なかなか回り切れませんでした。

 

そして17時からは懇親会。

懇親会が終わると、二次会。ちょうど近かったサイゼリヤで。

1.5リットルワインのマグナムというワインをガンガン空けてしまいました。

 

例により翌日はかなりのダメージを負うわけですが。

悔いなし!

でもそろそろ二日酔いにならないよう学習したい。

 

朝礼にもご参加

 

研修

 

事務所内の仕組みを見学

 

待ちに待った懇親会一次会

 

二次会も楽しかったです

 

 

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行