広島、八昌 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

広島が印象的でまた行きたい税理士の黒川です。

 

路面電車が地元函館を思い出します。

あと、みんなカープが大好きなんですね。

街がカープだらけでした。

 

大きな川が街の中心部を通っているのもいい景色。

その川に架かる橋もかっこいいデザインです。

 

お好み焼き2発目。

八昌。朝の10時オープンです。

並ぶのは嫌なので、10時に行く計画です。

 

ホテルの朝食をオープン前に並んで、6:30から食べます。

ホテルのバイキング朝食では、温泉卵5個、納豆4パック。

あと焼き魚。野菜。サラダ胸肉などなど、高タンパク質を狙いました。

 

あとはがっつり仕事しながら10時を待ちます。おなかをすかせよう。

 

10時が近づくと、ホテルを出て八章へ。

開店前に店頭にいたおやじさんに話しかけつつ、オープン。

 

そば玉を注文。

20分ほど待つと、来ましたが、デカイ。

これは食べごたえがある。

 

(写真は食べログより)

 

嬉しい鉄板の上で食べられる。

常にアツアツ。

ソースたっぷりに、マヨ少々。

 

美味しかったです。

 

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行