みっちゃん総本店、広島新幹線名店街店 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

広島に3泊してきた税理士の黒川です。

広島、最高でした。

 

広島といえばお好み焼き。

数年前の初の広島でお好み焼きのおいしさにノックアウトされました。

今回も楽しみにしていました。

 

広島市民からするとミーハーらしいですが、まずみっちゃん。

新幹線を降りてすぐにあります。

 

昼時の繁盛時を避けたためか並ばずに入れました。

それでも席の9割は埋まっていました。

 

(写真は食べログより)

 

基本のそば玉を注文。

出てくるまでに30分。けっこう長かったので寝ました。

 

お好み焼きは鉄板の上に出してもらって、鉄板の上で食べるのがいいです。

ヘラで食べる。東京で言えばもんじゃみたいな。

 

皿で出てくるのがちょっと残念。

 

でも、味は美味しかった。

そばがカリカリ。

ソースの味もおいしい。

辛い調味料もあってアクセントにいい。

 

どうせ早食いなので、冷めないし皿でもよかったです。

 

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行