刃牙道10巻 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
ダイエットがあまり順調ではない税理士の黒川です。
意志を「まあ食べていいか」から「ここは抑えよう」にしようかなと思います。

ところで刃牙道の10巻が出ました。

今までは新刊を本屋さんとかコンビニで発見して買っていました。
今回はアマゾンで予約してみました。

発売日が近くなると、自動で連絡が来て、届けてくれます。
発売日に確実に届くので便利です。

が、店で新刊を発見し「おお、出てる」とワクワクする感覚は皆無ですね。
アマゾンは忙しくて、本屋さんをウロウロする時間が無さそうな時は重宝しそうです。

刃牙道 10 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥463
Amazon.co.jp

宮本武蔵vs範馬勇二郎が始まりました。
初動は勇二郎の圧勝な感じでしたが、実は本気ではなかった宮本武蔵。

次巻が楽しみです。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行