修羅の刻16巻 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
パワーリフティングの補助トレーニングがちょっと楽しい税理士の黒川です。
自分的にかなり盛り上がります。

ところで先日、修羅の刻の新刊を発見しました。
修羅の門が終わってしまったので、残念に思っていましたが修羅の刻が出ました。

修羅の刻(16) (講談社コミックス月刊マガジン)/講談社

¥540
Amazon.co.jp

修羅の刻の新刊は10年ぶりです。

私は修羅の刻より修羅の門の方が好きでした。
ですが、終わってしまったのでとりあえず修羅の刻を見てみました。

そうしたところ、面白かったです。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行