税理士開業塾 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
今週は楽しく飲む機会が多かった税理士の黒川です。
お酒は楽しく飲みたいですね。

ところで先日、税理士開業塾で講師をやってきました。



これから開業する方、開業して間もない方が多かったので、ご依頼内容は営業について。
アナログ営業とデジタル営業に分けてガッツリとお話ししました。

それにしても大阪にて開催だったのですが、夕方到着し喫茶店で食事。
そしてすぐセミナー&懇親会。

今回も大阪フードは皆無でした。
新大阪お近くにあったお好み焼き屋さんはいい匂いがしていました。

でも喫茶店で食べた豚汁定食は美味しかったです。
定食の豚汁と揚げたてコロッケ、いい感じでした。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行