最近、よく見た動画「美味しんぼ、北斗の拳」 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
最近、youtubeが面白いなと思っている税理士の黒川です。
モノマネを見るのが好きです。



全部の役を一人でやっているのは凄いです。
何回も見ます。

美味しんぼのモノマネ、富井係長が個人的にはツボでした。
海原雄山も良い味を出していますね。
面白いです。

北斗の拳のモノマネ、似ています。
「ホクトォ!ヒャクレツケンンンン!」がすごく似ていました。

タイトルを読み上げる声は、北斗の拳のアニメの次回予告の声を意識しているのでしょうか。
大好きな声です。

ベジータも似ています。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行