吉呑みに行って | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
ビールはやっぱり黒ラベルが好きな税理士の黒川です。
のどで美味しいと感じるのはやっぱり黒ラベルです。

ところで街をウロウロしていたら発見した吉呑み。
聞いてはいましたが見るのは初めてでした。

(吉野家ホームページより)


業務も終わり、小腹がすいていたので入ってみました。
入った決め手は扱っているビールが黒ラベルだったからです。

注文したのは牛すじ。
さすが吉野家だけあって美味しかったです。
あとはバラ定食大盛。
そして黒ラベル中ジョッキを2杯ほど。

お腹が満たされ会計は1,600円。
お得感があります。

黒ラベルが置いてあるお店は少数派です。
私見ですが、黒ラベルを置いてあるお店は料理が美味しいです。
今までハズレに当たったことないです。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行