練習 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
パワーリフティングのベルトの穴が一つ増えた税理士の黒川です。
体重は増えてないのですが気になります。

ところで先日、練習に行ってきました。

(写真はノーリミッツホームページより)


【スクワット】
メイン 150kg×6reps
メイン 150kg×6reps
メモリ 160kg×3reps

かついだ瞬間、150kgが軽かったです。
調子が上がってくるとこのように感じることがあります。
今回の目標の160kg×6repsは何とかなりそうです。

【ベンチプレス】
メイン 125kg×6reps
メイン 125kg×6reps
メモリ 130kg×3reps

けっこうギリギリの6reps。今回の目標の130kg×6repsはどうでしょう。
当日の体の調子とフォームとかに左右されそうです。体を整えて臨みたいです。

【デッドリフト】
メイン 172.5kg×3reps
メモリ 182.5kg×3reps

180kgあたりになってくるとずっしりとした重量を感じてしまいます。
もっとスパァーンを上げたいです。
目標の190kg×3repsは何とかなりそうですが、もっとガッツリ攻めたいです。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行