十四代と魔王のちゃんぽん | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
入手困難な日本酒の十四代が久しぶりに飲めて嬉しかった税理士の黒川です。
やっぱり美味しかったです。ミーハーですが・・。

ところで先日、多摩市内のお店で十四代を出していただきました。

十四代はお客様に飲みにつれて行っていただいたとき、初めて飲みビックリ。
私が日本酒好きになったきっかけのお酒です。

久しぶりに飲みましたが美味しかったです。
一升瓶で出していただき、飲み放題状態でした。



しばらくすると魔王も出していただきました。

ロックで飲みましたが、私は焼酎があまりわからない・・・
でも何となく美味しくて、すごく上品な印象は感じました。

十四代と魔王の一升瓶が目の前にあったので、たらふく飲みました。
でも翌朝、あまり二日酔いになっていなかったのは質が良いからでしょうか。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行