女性の創業塾の講師をして | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
スタバで注文するときはグランデじゃないと気が済まない税理士の黒川です。
昨日も注文しましたが、時間がなく一気飲みでした。

そんなことがありまして、少し胃に違和感を感じつつ、昨日は女性の創業塾の講師をしました。
女性の創業塾【財務】勝てる事業計画、負ける事業計画というネタでした。



受講者が全員女性でした。
こんなこと初めてです。女性の創業塾なので当たり前なんですけど。

女性はやっぱりリアクションが良いので講師冥利につきます。
起業を志す女性のパワーに圧倒されました。

ちなみに年明けからセミナーやったらホームページにアップというのをコツコツやってます。
まだ14個しかアップされてないですけど。
誰か私のかわりにやってほしい、でもみんな忙しそうです・・・

http://kurotax.jp/seminar/post_187.php

セミナー後は60分ほど質問攻めや一緒に写真を撮るなど、構っていただきました。

セミナー後に受講者の方からの質問攻めは30分くらいが今までの記録でした。
60分の新記録です。きっと珍獣でも発見した気持ちになられたのでしょう。

黒川税理士事務所採用 黒川税理士事務所 多摩記帳経理代行センター 八王子経理代行 相模原経理代行 町田経理代行 府中経理代行