3・11人工地震テロ&金融サイバー戦争 二人だけが知っている超アンダーグランドのしくみ | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
セブンイレブンのおでんの中で、きんちゃくが好きな税理士の黒川です。
美味しいですよね。

ところで、あまりにインパクトのある表紙の下記の本。
知人からの紹介で読んでみました。

東日本大震災は、地震兵器によるテロであると。

3・11人工地震テロ&金融サイバー戦争 二人だけが知っている超アンダーグランドのしくみ だまし.../ベンジャミン・フルフォード

¥1,785
Amazon.co.jp

なぜ地震兵器と言えるか、色々と考察や証拠なども書かれています。
本当かどうかはわかりませんが、こういう意見って大事です。

なぜなら、普段から一般的によく見る新聞やテレビは情報が怪しいからです。
ある程度の操作がされてますよね。
テレビ局のもうけ主義だったり、各方面からの圧力とかもあるのでしょう。

いろんな意見、色んな角度の見方を感じることは、とてもいいことだと思います。

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/