伝説の営業マンのセミナー | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
昨日、ホットドックを買ったらケチャップとマスタードが付いていなかった税理士の黒川です。
非常に非常に残念です。

ところで、先日、成約率99%の営業の神様、加賀田さんのセミナーを受けてきました。
トップ営業マンを志す約40人の受講生で熱気はムンムン。

加賀田さんの成約率99%は本当のようです。
売る商品は安いものではなく、不動産などの大物。
しかも、売る相手を選ばない。来た人全員。飛び込むときは家が並んでいる順に訪問。

ある地域の原野を、飛び込みで売ったこともあるそうです。
その時でさえ成約率90%。この時も、家を順番に回ったそうです。

不動産業者から「物件が売れなくて困っているんです。助けてください」と言われることもあるそうです。
その売れ残った物件でさえ、即日完売させる。

そんな加賀田さんの技術を伝授していただきました。
65歳とのことですが、ものすごいオーラ。

断る隙を与えない技術などは、ものすごいですがあくまでテクニック。
心理学など、キッチリ学んでおられます。
また、「良いものを売って差し上げる」という志がすごい。

私にはマネは今のところ難しいです・・・
ですので、成約率99%はいけないですが、いいところは少しだけもらいました。

↓営業の神様と撮った一枚
$●黒川明@税理士の実録!

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/