笹塚 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
久しぶりに家系ラーメンを食べご機嫌な税理士の黒川です。
家系、たまに食べたくなるんですよね。

ところで、笹塚駅。

笹塚は京王線では超メジャーな駅。新宿に出るためには必ず通ります。
18歳で東京に出てきたときから京王線ユーザーの私ですが、笹塚は未知の駅でした。

しかし、先日、仕事の打ち合わせで初めて降りました。

う~ん、建物がすごいたくさん。新宿が近いもんな~
あと有名な笹塚ボウル(ボーリング場)もありました。

仕事だったので、短期間の滞在でしたが、もう少し歩いてみたかったです。

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/