税理士のためのWEBマーケティングマニュアル | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
山盛りご飯を食べると幸せな税理士の黒川です。

最近、船井総研さんのセミナーを2回ほど申し込みました。

その後、コンサルタントさんと個別で何度か話しました。
いや~、色々とさすがだなと思うところがありました。


税理士のためのWEBマーケティングマニュアル-本当に売上が伸びているホームページのルール79-/山中章裕

¥2,100
Amazon.co.jp


そんなコンサルタントさんチームが書いた本。
一読しましたが、この通りやればうまくいくんだろうな~と思います。
ノウハウを隠していることも無いと思いました。

しかし、この通りにやるというのが難しい。
もしうまくいかなかった場合、どう軌道修正するか。
そこがコンサルタントの力の見せ所。

本気で実践しようとしたら、結局は「船井総研に依頼してください」となりそう(笑)

まあ、それは置いておいて、内容的にはノウハウ満載でいい本です。
初歩の初歩から最新事例まで。

良書でした。

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/