人形 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
事務所のビルの前に、イチョウの木があって、その匂いが苦手な税理士の黒川です。
ぎんなんのあの刺激臭、すごいです。いつもダッシュしてます。

最近、事務所の本棚に新しい仲間が増えました。
ドラゴンボールのキャラ達。

$●黒川明@税理士の実録!

今まではジョジョの仲間たちだけでした。(写真の左上にジョセフジョースターがいます)
ジョジョもいいですが、やっぱりドラゴンボールもいいですね。

ドラゴンボールで強烈に印象に残っているのは、悟空とマジュニアが戦った後、ラディッツが地球に来た回です。
週刊少年ジャンプのドラゴンボール部分を何回も何回も読み返しました。

私の中でのドラゴンボールのクライマックスはあの辺までです。
その後のフリーザ編、セル編、魔人ブウ編などは、う~ん、という感じ。

悟空と天津飯との戦い。ピッコロ大魔王の復活。
タンバリンに殺されるクリリン。シンバルを食べるヤジロベー。
超神水を飲んで強くなる悟空。ドラムを一撃で破壊する悟空。
サイボーグになって登場するタオパイパイ。

いや~、思い出すと楽しくて、仕事になりません(笑)
また近いうちに読み返してみよう。

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/