ゼロからはじめる 起業のお金 必ず知っておきたいこと100 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
背中の筋がつったけど、youtubeを見ながら律動体操をやったら治った税理士の黒川です。


↓律動体操(ラジオ体操の北朝鮮バージョンみたいなもの)



↓律動体操FF4バージョン(最終ボスのゼロムスの音楽に合わせて)



ところで、起業家のご支援を多くやっている関係で下記の本が気になって購入。


ゼロからはじめる 起業のお金 必ず知っておきたいこと100/小坂 英雄

¥1,575
Amazon.co.jp


起業の中でも「お金」に関することの総集編です。
資金繰り、創業資金調達、経理の整備、税金など。

いや~、久しぶりに本を読んで知らないことが一つもありませんでした。
読むスピードが早い早い。

まるで、何回も全面クリアして相当に熟練してプレイするファミコンのマリオ3みたい。
常にBダッシュですから、早いんですよね~

また余計な話題にそれましたが・・・
内容はすごくよくまとまっていて、起業する方にとっては良い本です。

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/