男塾とセミナーのお知らせ | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。
炭酸がきいていないハイボールが出てくると、テンション急落の税理士の黒川です。
冷えてないビールも同様です。

ところで、先日、士業の集まりに行ってきました。
そこには、お世話になっている横須賀てるひささんもいました。

横須賀さんとは、年に何度か飲んだり話したりさせていただいてます。
で、必ず話題に出てくるのが男塾。

今回も、自分の子どもに男塾塾生の名前をつけるとしたら誰にする、みたいな話で盛り上がりました。
いや~、くだらない(笑)

ちなみに、平八が人気がありました(笑)
さすが、塾長。
少数派では、大人(ターレン)なんかも出ました。

横須賀さん、すさまじい成果を出されているので、本当はもっと仕事の話をしたいのですが・・・
オタク同士でからむと、いつもこんなです。

そんな横須賀さん、セミナーを開催するとのこと。

「本当の成功法則セミナー」
Http://tamuraharuki.info

世の中には成功法則の本屋なんかがたくさんあるのに、成功しない人が多いのはなぜでしょう。
そこには、普通の人には気が付かない何かがある。

なかなか興味深いセミナーです。
残席わずかだそうなので、興味のある方がお申込み、どうぞ。

黒川税理士事務所
http://www.kurotax.jp/

多摩記帳経理代行センター
http://www.tama-keiri.com/