ほめほめ☆さらさらで皿を割って八つ当たり | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

先日、久しぶりに秋葉原に行き、猛烈に血が騒いだオタク系税理士の黒川ですメガネ

聖地です。秋葉原は。


ところで、秋葉原に行ったのは、多摩の知人が秋葉原に出店しました。

そのお祝い&偵察です。


どんなお店かと言うと、褒めまくられるカフェ。

さらにそこでは皿を割ってストレス解消ドンッ


斬新な業態なので、日刊スポーツに思いっきりでっかい記事になってました。
●黒川明@税理士の実録!


入口で呼び鈴を鳴らすと、猛烈に褒められます。

で、テーブルに座ると、メイドさんが「このテーブルを選ぶとはビックリマークすごいビックリマーク」などと褒めてくれます。


メニューリストは「ほめにゅ~」です。

一品頼むと、一回お皿を割る権利ゲットです。
●黒川明@税理士の実録!


注文をすると、メイドさんがとにかく褒めてくれます。

だんだん気分が良くなってきます。


メイドさんは声優さんとかを目指している子が多いらしく、いい声で褒めてくれます。

声優さんの卵ってアイドル顔ですね~


お皿はこんな感じ。

100円ショップの安いお皿ではなく、いいお皿です。

私は手が大きいので、お皿が小さく見えますが、けっこうなお皿です。

●黒川明@税理士の実録!


ここでお皿をたたき割ります。

「パリーンビックリマーク」と最高に気持ちいいです。
●黒川明@税理士の実録!


連日、取材が入っているようです。

金曜日にはサンデージャポンが入ったとのこと。

私も取材されました。
●黒川明@税理士の実録!


褒められて癒され、お皿を割ってストレス解消。

これは一回は試してみてくださいニコニコ