付き合いゴルフの効果 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

トンコツラーメンの替え玉は「バリビックリマーク」と頼む税理士の黒川です。

堅い方が美味しく感じます。


ところで、よく「ゴルフやりませんかはてなマーク」お誘いいただきます。

お誘いいただくのは嬉しいです。


ただ、私はゴルフセットを持ってません。

かといって、買うのも面倒だし、高いし。


ゴルフは、スポーツで汗をかいて、風呂で裸の付き合いをして、一緒に飲む。

いい付き合いができると思います。


それに、リッチで時間的余裕がある方が多いと思うので、話をするにしてもいろんな学びがありそう。

このあたりはとても魅力的です。


それにしても、ゴルフと言うと、ついつい、いつも思い出すものがあります。

それは、男塾。


男塾三面拳の月光です。

盲目の戦士です。

写真をクリックすると大迫力です。
●黒川明@税理士の実録!

(魁!!男塾の文庫本12巻より)


打った球は500メートル離れた相手に対してもこの威力。

すごすぎです。馬がかわいそうです。
●黒川明@税理士の実録!
(魁!!男塾の文庫本12巻より)


もしゴルフをやるとしたら、月光のようになりたいです。


魁!!男塾 12 (集英社文庫―コミック版)/宮下 あきら
¥600
Amazon.co.jp