北川真貴さんの出版記念パーティのお知らせ | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

マックの前を通り過ぎるのには勇気が必要な税理士の黒川ですビックリマーク

ポテトとチーズバーガーが食べたくなるんですよね~


ところで、いつもお世話になっている税理士の北川真貴さん が本を出しました。

原稿の取りかかりあたりから応援させていただいてましたが、本当に大変そうでした。


そんな大変だった本が12月20日発売。

で、出版記念パーティを開きます。


盛大に行くみたいですよ~

ぜひご参加をビックリマーク


下記、詳細です。


==========================


日時:12月22日(水)開始1900 ~ 終了2100 1830 受付)


場所:ホテルローズガーデン新宿2階 レストランチャオ


160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-3

Tel 03-3360-1533


アクセス→http://www.hotel-rosegarden.jp/access/


参加費:6,000円


定員:先着順60人(11/22 現在30数名)


申し込み締切日:12月19日


ビュッフェ形式のお食事となります。



ベル ゲスト ベル


宝石赤 社会保険労務士 長沢有紀さん


テレビ出演、新聞、雑誌掲載、講演と引っ張りだこの先生!

なのに気さくなところがまた魅力です。


社労士で稼ぎたいなら「顧客のこころ」をつかみなさい (DO BOOKS)/長沢有紀


¥1,470
Amazon.co.jp 等著書多数


宝石赤アマゾン総合1位 著者 田口智隆さん


株)ファイナンシャルインディペンデンス代表取締役 


今や全国で講演をしている人気講演家です。


熱意のあるトークもとても面白いですビックリマーク


¥1,365
Amazon.co.jp  他著書多数


クリスマスツリーパーティー主催者


弁護士 今井多恵子

司法書士 鎌田幸子

社会保険労務士 山口絵理子 

他 幹事 2名


==========================================================


上記人気著者のお二人をお呼びして、担当編集者さんと、私(北川)の4人で、

出版に関するトークイベントを行う予定です。


ハッキリ言って、私のトークはどうでも良いのですが、

このお二人と編集者さんのトークを聞く価値はですビックリマーク


これから出版をしたいとお考えの方

士業の方で出版にご興味のある方

いろんな人と出会って視野を広げたい方

など、そんな方におススメですラブラブ


パーティーの参加お申込みは>>>こちら


↑クリックすると申し込みフォームが開きますラブラブ



11歳のバフェットが教えてくれる「経済」の授業/田口智隆