初めての仮装 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

こんにちは。

深夜の時間を漫画に充てるか、睡眠に充てるか葛藤の中にいる税理士の黒川ですだから何?


ところで、今月参加する忘年会、クリスマス会の中で仮装が必要なものが1件あります。


仮装って・・・!?

今までやったことないです。


どうしようかな~

手っ取り早くドンキあたりでグッズを買うか。


最初に思いついたのは、下記のカッコにマッシュルームのカツラをかぶり、「流川楓ですビックリマーク

って感じで・・・。バスケボールも持参で。


※スラムダンクの流川くんのことです。


これどうでしょうはてなマーク

完全にNGだな・・・


●黒川明@税理士の実録!


いや~、流川くんとは似ても似つかないチーン

(どっちかというと高宮が最も近いキャラでしょうか・・・)


流川くんは止めておきます。

どうしよう~


ちなみに知り合いの女社長(30代)は仮装はAKBで行くそうです・・・


思いついたのは下記。下記のどれかから選ぶと思います。

個人的には、ポルナレフがいいかなと考えてます。


・カミナリ様(ドリフ)


・巨神兵(ナウシカ) ← 気持ち悪すぎ


・ナチグロン(キン肉マン) ← 黒に塗るのが大変そう・・・


・サウザー(北斗の拳) ← 大好き


・フリーザ様(ドラゴンボール) ← 決めゼリフ「ザマアミロ」を言いたいだけ


・新右衛門さん(一休さん) 


・銭形警部(ルパン)


・ドーラ(ラピュタ) ← 女装も興味あり


・ポルナレフ(ジョジョ) ← 髪型がカッコイイ


・アナゴくん(サザエさん) ← 用意するのは唇だけで良さそう


・海原雄山(美味しんぼ) ← とりあえず料理にダメ出しをする


・シャア(ガンダム) ← あのヘルメットがかぶりたいだけ


・メトロイド(ファミコン)


・バルーンファイト(ファミコン)


・モアイ(コナミ系のファミコン)


・ザンギエフ(ストⅡ)


・高橋名人(実物でも冒険島バージョンでも)


・トルネコ(ドラクエ)


・牛