船井幸雄氏の最高傑作 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

昨日、ジュニアのオムツのウンチをトイレに捨てたら、ボチャンとお釣りが顔面にヒットした黒川明ですガーン

でも、メガネでガードできましたチョキ


ところで、新聞の広告に載っていた下記の本、読んでみました本


退散せよ! 似非(エセ)コンサルタント/船井幸雄
¥1,575
Amazon.co.jp

広告では「船井幸雄の最高傑作が出来上がったビックリマーク」だとかいうキャッチフレーズでした。
(表紙にも書かれています)


「数百冊も本を書いている船井さんの最高傑作なら、これは買いだ!!

と思い買いました。

で、読んでみた結果は、何でしょう~はてなマーク


病床の船井さんが、きちんとした医師を見分けるためにどうしたのかはてなマーク

こんな話題がかなりの部分を占めていました。

で、船井さんを慕う方からのコメントや、過去の成功事例にもかなりのページを割いています。


求めていた内容ではありませんでしたが、船井さんってすごい人だな~というのは良くわかりました。


・仕事への取り組み方(24時間、365日)

・コンサル成功率99.9%

・未来を予測する


こんな人は他にそうはいないでしょう。

船井さんの著書を、他にも読んでみようかな~と思いました。