事務所で拍手が起きました | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

昨日は23:30まで打ち合わせをし、その後、ビール一杯だけと言いながら6杯飲んでしまった黒川明ですアップ

その後、金曜日なので、3時までマンガを読んでいました本


ところで、金曜日は事務所でここしばらく取り組んでいた新事業に新展開がビックリマーク


スタッフHさんはここ2ヶ月は、その新事業を頑張ってくれてます。

Hさんだけでは、ちょっとまかなえない時は、周りのスタッフも助けていました。

チームワークっていいですね~ニコニコ


金曜日は新事業への問い合わせ電話に出ていたHさんが電話を切ると、周りで拍手が起きました合格

ついにその新事業への申し込みの1人目が決定したのですクラッカー


私は、その新事業がうまく行くかどうか、そればかり心配していたので、その時はほっとした感じでした。

マンガ読んでいる最中の午前2時くらいに、そのことを思い返すと、嬉しくなりましたニコニコ


スタッフH氏の頑張り。

それをたたえる拍手ができる周りのスタッフ。


なんだか、2年前の私一人で事務所をやっていたときを思い出したりしました。

一人でやってなくて良かった~

スタッフに助けられつつ、前に進もうビックリマークと思いました。


カラアゲばかり食べてメタボリックな男性スタッフOさん。

(最近、痩せてきた?)


お客様からの評判がとても良い女性スタッフTさん。

(飲めば飲むほどペースが上がる)


モレのない仕事をしてくれ、彼女がいないと事務所が回らない女性スタッフMさん。


マゾなのではないかと思わせる仕事っぷりの男性スタッフHさん。


喋り、ツッコミはピカイチと思っていたが、実は勉強熱心なことも最近判明した女性スタッフIさん。


痩せたいと言いつつ、マクドナルドや特大カップラーメンをやっつけ続ける女性スタッフSさん。

(事務所のお菓子調達係担当)


担当のお客様からヘッドハンティングされそうな女性スタッフSさん。


事務所の重鎮、男性スタッフMさん。


仕事の全体を理解し、しっかり業務を進めてくれる女性スタッフHさん。


税務申告のプロ中のプロ、8月入社予定の女性スタッフTさん。


これからも事務所運営、頑張りましょう。