エレベーターが復旧 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

昨日は9時に寝て、今日は6時に起きた黒川明です晴れ

窓を開けて寝てたら、朝は寒かったです・・・


ここ2週間くらい、エレベーターの工事が入っていました・・・

が、今日からエレベーターが復旧しましたビックリマーク


やっと8階まで上らなくてもよくなるビックリマーク

暑い中、辛かったですもん~


スタッフたちも、事務所に入ってくるときは「ハアハア」していましたあせる


お客様も、事務所に着いたときには、汗ダラダラ・・・

スーツ姿で来てくださる方が多いので、申し訳ない思いでいっぱいでした。


まあ、私はキツイ状況が割と好きなので、階段を上って太ももが張ってくると・・・

「ヨッシャビックリマーク」という感じですアップ


次の日、筋肉痛になっても、実は心の中で「ヨッシャビックリマーク」と思っていますニコニコ


いや~、体育会系の人間の頭の中は危険ですね。