事務所の新人歓迎会 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

今日は8時に起床した黒川明です晴れ

体力を温存し、ワールドカップを観ます走る人


ところで、土曜日は7月入社の期待のスタッフの歓迎会でしたビール


そのスタッフは当日は私が参加した経営者の集まりに同行させられ、お疲れの様子。

にも関わらず18時スタートで24時近くまで、同じお店で飲んでいました。


ウチのスタッフは酒好き、話好きが多いのか、ラストまで残っていたのが6名くらいはてなマーク

(あまり覚えていません・・)

もう少し早く終わったほうがいいのかな~


21時過ぎたあたりから、私もかなり酔っておりましたガーン

もう少し、所長としての飲み方を覚えたほうがいい!?

普通にたちの悪い酔っ払いになっていると思います。


またスタッフの中の働くお母さんたちは、嬉しいことに子供を連れてきてくれました!!

1歳~4歳までの子供が4人アップ

強烈ににぎやかな飲み会になりました。(もちろん子供は早めに帰宅しました)


スタッフO氏は、3歳の男の子に「デブのブタ」と言われるありさまブタ

O氏は相変わらず、カラアゲを大量に食っていました。