最難関ファミコンソフト | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。
昨日、吉祥寺に行くために井の頭線に乗り座った黒川明です電車
シートの背中部分がベットリしていました。たぶん前に座っていた人が超汗っかきなんでしょうガーン

ところで今週のブログはファミコンネタのみでやっておりますビックリマーク
いや~、趣味ですから!!

手前味噌ですが、私のファミコンの腕はかなりのものでしたニコニコ

ストⅡは波動昇龍拳や技の心理戦で負けません。ワンプレイでは100万回くらいクリアしましたアップ
FFやドラクエは、基本的にレベル最高&最強装備が常識。
マリオブラザーズ(オレンジ色のカセット)も100面を超えましたロボット

グラディウスもクリアしました。
スペランカーもクリアしました。
アトランチスの謎は5分でクリアできますドア(今は隠し扉を忘れたかな~)

そんな病的なファミコンゲーマーだった私でもクリアできなかったソフトは・・・

このブログ記事のタイトル「最難関ファミコンソフト」でピンと来た方も多いはずパソコン
そうです。魔界村です。

4面を超えることができませんでしたショック!
リベンジビックリマークと思い、今年に入ってから、思い切り気合を入れてやってみたんですが、3面で終了しました。

いつかクリアできるのだろうか。
そもそも、クリアしたところで、いったい何になるんだろうかDASH!

悩みますが、とりあえず動画をご紹介します。
最初から、裸の主人公と、主人公に寄り添うお姫様のシーンという問題作です。