セミナーをやってお得なこと | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

土曜日にマンガを買おうと胸に刻んでいたのに、行けなかった黒川明ですショック!

仕事だったからな~


ところで、土曜日はセミナーの準備でした。


人前で話すために知識を整理することって、一番の勉強法だと思います本

中途半端だと、人前で大恥かきますから・・・


土曜日にまとめていたのは、税務調査のセミナーについてドクロ

税務調査の時の知識がしっかり整理できましたチョキ


これで、これから多くなる税務調査をしっかり乗り切れそうですビックリマーク


ちなみに、税務署の人事異動は7月ですロケット

異動が一段落する8月からは税務調査のピークです叫び


ウチは申告書提出の段階で、しっかり対策をやっているので、そんなに入らないと思いますが・・・

油断はできません。