経営理念を作っています | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

おはようございます。

バキのピクル編に大ハマリの黒川明ですだから何?


範馬刃牙 21 (少年チャンピオン・コミックス)/板垣 恵介
¥420
Amazon.co.jp


ところで、ウチの事務所の経営理念を作っています。

これが大変だショック!


経営理念に似ているもので、リッツカールトンで有名なクレドがあります。

クレドは、具体的な行動基準を従業員が作るものですメモ


それに対して、経営理念は経営者の思いを文字にしたものです。


これを作るにあたっては、自分の人生を振り返り、自分が何を考えてきたか。

何を大事に思っているか。

どんな風になりたいか。


自分の中からいろんなことを絞り出さなければなりませんDASH!

この作業が本当に疲れます叫び


4月中にはなんとか形にしたいと思います。