おもちゃのカンヅメ | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

最近はネットで何でも調べることができます。

例えば、おもちゃのカンヅメの中身など。


昔は、中身がものすごく気になっていました目

神秘的でしたよねUFO

しかし、今は、ネット検索一発で中身を見ることができます。


あと、まゆげのあるコアラのマーチとか。

これも一発で見られますスゴーイ❤


手っ取り早いですけど、何だか味気ないですねWICKED BEAT


でも、ネットで見ることができてよかった!!

と思ったのは、ファイナルファンタジーⅡのテツキョジンアップ


これは超レアモンスターです。

ドラクエのメタルキングよりもレアだと思います。

私はラストダンジョンであるパンデモニウムをたぶん100時間以上うろつきましたが、見られませんでしたヲタク


それが、ネット検索では一発いぇーい

見たい方は、ネット検索GOビックリマーク