セミナーの写真 | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

●黒川明@税理士の実録!

●黒川明@税理士の実録!


先日の会計経営塾の際には、新聞記者さんが取材に来てくれました。

(大衆紙ではなく大手企業の企業内新聞です)


その時に写真を撮ってくれました。

これがありがたい~


私、セミナーの時は写真は撮りたい派なのですが、さすがに自分で自分は撮れない・・・

かといって、週一くらいでやってますから、スタッフを連れてくるのはちょっとスタッフも負担。


それにしても、プロの方が取ってくれた写真はいい感じのタイミングを逃しません。


特に上の写真の手の位置!

普通にちゃんとしたセミナー講師みたいです。

(顔の色がやけに黒いのは酒のせい?)


経営会計塾、残り4回。

頑張ります~