じゃんがら | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

昨日は午後の予定が渋谷で有り、夜の予定が新宿で有りました。

ちょっと時間が空いたので、渋谷から新宿まで歩いてみました。


いや~、さすが渋谷新宿地域。

ファッションが興味深いですね~

特に渋谷~原宿までは、マンガのようなファッションのメッカですね!!

おもしろかった~


原宿に着くといい時間になったので、原宿の九州じゃんがらラーメンで「ぼんしゃん」を注文!!

http://www.kyusyujangara.co.jp/menu/ #


これが好きなんですよ~

とにかく美味しい!!

最高でした!


その後、西新宿までは寄り道せずに歩きました。

1.5時間コースですね。

ちょうど良かったです。


東京はおもしろいな~(田舎もん発言)



ランキングに参加しています。

クリックいただけるとポイント&私の順位が見られます!

応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ



多摩市の税理士 黒川明