竹田和平さんとお会いしました | ●さきがけ代表の実録!

●さきがけ代表の実録!

さきがけの日々をレポートします!!

先日、いつも大変貴重なことを勉強させていただいている貯徳問答講 の集まりがありました。


そこに、前からずっとお会いしたいと思っていた竹田和平さん がいらっしゃいました。


たまごボーロの和平さんとか、日本一の個人投資家だとかとよく紹介されていますので、


雲の上の人かな~と思う気持ちは少しありましたが、お会いすると吹っ飛びました!


「オーラがすごい~」


まさに現実版の福の神でした。


お会いするだけで幸せな気分になれる感じです。


和平さんがいつもおっしゃる感謝とか謙虚とかの気持ちを忘れないようにしないとな~と改めて実感。


その後、4名の方が講師としてお話をされました。


この方々も、素晴らしいです。


人格者であり、ビジネスでの結果も残しています。いつも大事なことを教えてくださいます。


そして、参加されている講生の方々も、素晴らしい方々ばかりです。


自分はまだまだ勉強することが多すぎだな~と気づきました。