SECOND三重公演 day2の前に… | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



朝からホテルでしっかり食べて。

伊勢神宮外宮から、お参りスタート!
いきなり風吹いて来て、木々の葉っぱについてた雨粒が落ちて来た。

歩いてると…

不思議なメラメラの石があるのよね。


ちょっと歩いて、撮影禁止の前に写真撮る!

お参り前にパチリ✨


お参りしたら、なんだか涙が溢れて仕方なかった(T ^ T)

心が洗われたんかなぁ?



他にも三つほどお参りしてから、バスで内宮へ移動。


思わずRょうさんと「伊勢神宮って、いつか行こう❗️って言うてないで、足腰が丈夫なうちに行くべきよね。階段やら坂もあるからね〜。」って話をしてた(・∀・)



お参りの後は、赤福本店へ。


熱いほうじ茶と赤福(300円也)

お参りの後に美味しゅうございました。


とか言いながら、腹ペコくろちゅけ…その後にいっぱい食べた(//∇//)


ケンチの無駄遣い(≧∀≦)


ほんでまた、タコ棒をうまぁ〜(//∇//)って食べたら…唇ピリピリし始めて、そして腫れた( ̄▽ ̄;)

何が合わへんのかなぁ???

30分くらいで腫れも引いたんやけどな。


歩いてたら、Aきらこさんと北の姐さんと遭遇!

私とRょうさんは、そのあとすぐに会場へ。




つづく…って投稿