SECOND三重公演 day2 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



会場に着いて。


大阪の友達とも遭遇。

「くろちゃん、昨日スクリーンに映ってたで」

「え(;゜0゜)? マジで〜?」なんて話してた。


アリーナの2列目やったからかな(//∇//)?

や〜ん(//艸//) 自分でも確認したかったぞ!


座席に行ってみると…スタンドなんやけど、メンバーが客席に降りて来たら、ここ絶対に通るやん!ってとこの上。


フガフガ(*´Д`*)=3しながら、販売機のお茶を探してウロウロしてたら「くろちゅけさん!」って声。


「おっ(;゜0゜)?うわぁ〜、お久しぶりです!え〜何年振り?ROUTE以来かなぁ?」ってケンチファンの方が声かけてくれて(≧∀≦)

携帯持ってたから写メった。


なんか、くろちゅけのこと覚えててくれる人がいて嬉しかったぞ(//∇//)



上から…おかげ横丁で会ったAきらこさんと北の姐さんとRょうさん。


左下…大阪の友達。


右下…会場で声かけてくれたYさん(^_^)

嬉しかったな〜(//艸//)



ほんでほんで、ライブ始まったらやっぱり楽しくて。


ネスにはいっぱい笑わせてもらって(≧∀≦)


タオルを回すあの曲では、アリーナにいるAきらこさんのところにケンチが❗️


…って、気付いてない(;゜0゜)❗️

あ、ケンチにやっと気付いた!みたいな感じで見てた〜。

後で事情聴取やな(`・ω・´)bって思ってた。


その後よ。

あ…ケンチがこっちに来る。

気付いてくれるかな?って思いつつタオル出してたら、気付いてくれた〜( ;∀;)秀樹カンゲキー!!


やっと、しっかり見つめ合えた〜‼️ほんの2秒くらい?

手でなんかしてくれた(//∇//) ←もう覚えてない


その後は「これが最後の曲です」に泣かされて(T ^ T)終わっちゃう〜( ;∀;)って寂しくて。


でもでもアンコールで、嬉しい発表があっての嬉し泣き(T ^ T)



今回のライブは、凄くすごく凄く楽しくて(・∀・)ノ

盛り上がってピョンピョンして٩( 'ω' )و

ゲラゲラ笑って(≧∀≦)

タオルぶん回して楽しすぎて( ̄∀ ̄)ノ

つゆだくになって( ̄▽ ̄;)

寂しくなって泣いて( ;∀;)スンスン

嬉しくてまた泣いて(T ^ T)アリガトー!


って、めちゃくちゃ楽しかったよね〜(//∇//)


終わったらバスと近鉄電車でホテル近くまで帰って「Aきらこさん、事情聴取ね」って、一緒に打ち上げしたのでした(≧∀≦)


Aきらこさん、後ろに気を取られてる間にケンチがすぐ横を通って行ってたのよ。

気付いてなかったけどね(≧∀≦)

いいなぁ〜(//∇//)って言いまくり。


そんな感じで三重公演2日目終了したのでした。




早いもんで、もう1週間経っちゃったわよ(;゜0゜)

やっと書いたよ( ̄▽ ̄;)って投稿