SECOND三重公演 day1 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



三男のこーちゃんの家を出発した11日の土曜日。

大阪の鶴橋から近鉄特急で伊勢市へ。
伊勢市駅で、今回の相方のRょうさんと待ち合わせて、ホテルに荷物を預けたら向かうは猿田彦神社とさるめ神社。  


6年前、元相方の寺ちゃんを撮った場所でパチリ。


ほんで、すぐ横のさるめ神社にも!



【君が代】で出て来るさざれ石にもツンツンしてみたりして🖕


「さざれ〜石の〜♪」って歌ってみる( ̄∀ ̄)

歌の途中から入ろうとすると音程が難しいよね(≧∀≦)



おかげ横丁に向かおうとしてたら「くろちゅけさん!」って声かけられた。

3年ぶりのブロ友ちゃんに遭遇!

なんとまぁ、愛知県の方なんやけど「くろちゅけさんのサロンに施術受けに行ってもいいですか?」なんて言うてくれて、これまたビックリ‼️


あ、ここだけの話、くろちゅけ先日携帯触ってたらなんかの拍子に画面にLINEのアイコンが2つになっちゃって(;゜0゜)えっ?

1つ消そうとしたら、両方消えちゃったという事件発生です😱←まさにこんな感じになりました


LINEはすぐに画面に復活したんやけど、最近連絡取ってなかった人とのトークが2020年以降は、反映されてなくって(;゜0゜)


ブロ友ちゃんからのLINEにお返事出来るのか心配しております( ̄▽ ̄;)

マジで連絡してみようかな❓の場合は、LINEのくろちゅけにスタンプ1個、とりあえず押してくださいな。

こっちからお返事出来たら、繋がれますので(; ̄ェ ̄)

繋がらんかったら、また考えよう💦



話が逸れたけど、その後おかげ横丁に行って、色々と食べ歩き(//∇//)



タコ棒(ずっしり重い)と松阪牛メンチにケンチを添えて(//∇//)←写真の撮り方ヘタクソ過ぎ


このタコ棒が美味しくてボリュームあって大満足!

食べた後に、なんだか唇ピリピリして腫れたんやけど( ̄▽ ̄;) ←美味しかったから気のせい?



内宮からサンアリーナ行きの臨時バスにもすぐに乗れて10分で到着!




今回は、Rょうさんがアリーナを当ててくれて(≧∀≦)

案内図見て、会場入ってビックリ‼️


C4の2列目(;゜0゜)スゲー!!

スピーカーに遮られて、ステージ上のケンチは顔しか見えんかったりもしたけど、サブステに来たらまぁ〜近い(//∇//)〜💕


◇の先の部分にメンバー来たら、めっちゃ近すぎて「カッコイイ〜(//∇//)」しか出てこんかった。


ねっさん、てっちゃん、将ちゃんとは何度か目が合ったけど、肝心のケンチとは…( ;∀;)全く目が合わず。と、贅沢なこと言うてみたりして。


こんなに近いのに〜(>_<)って言いたくなるくらい目が合わんかったなぁ。


ほんでさ、くろちゅけの目の前にめちゃくちゃ踊る女がおりまして( ̄◇ ̄;) ←強烈過ぎてこんな顔になった

隣の若い子も結構笑ってたから「おもろすぎるよね〜(≧∀≦)」なんて話しかけて一緒にゲラゲラ笑ってた。

踊る女の両隣の人…迷惑やったやろなぁ。

楽しむのはいいけど、アレはあかん。


ライブ終わりに、後ろの席の人に「踊る女見て、めっちゃ笑ってましたね〜(*゚▽゚*)」って話しかけられたし(≧∀≦)

あんまりナチュラルに話しかけられたから、知ってる人かと思ったわ。

踊る女…おもろ過ぎる事件でした。


day 1は、会場に入った時から暑かったんやけど。

2曲目のWinnerで炎🔥🔥🔥🔥🔥バンバン上がるから、より暑くなっててSECONDメンバーもしんどかったやろなぁ。


ライブはもちろん楽しすぎて、ピョンピョンしまくった〜❗️

楽しくて楽しくて仕方なかったなぁ٩(^‿^)۶

今回のライブ楽しすぎ〜(//∇//)


からの〜打ち上げは、Aきらこさんと北の姐さんとRょうさんと4人で楽しんだ。

打ち上げの後は、ホテルでRょうさんに施術をしまして。


深眠タッチ&フットをやりまして。


「楽しかったね〜(≧∀≦)でも、明日で終わっちゃうね〜( ;∀;)」なんて言いながら眠りにつきました。



楽しいライブ三重初日終了!




なんか、長々と書いちゃうわよね〜って投稿