楽しかったよSECOND大阪公演② | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



続きまして〜、2日目。


おにぎり8種類のうち2つとパンにきのこスープ。肉吸い、にんじんジュースからのスタート。


東横インのおにぎり朝食なかなか良かったよ(≧∀≦)



大阪城公園の駅からすぐの店でお茶して友達を待って。

すぐに昼食食べてのんびりダラダラ。


「大阪城行く?…ここから見えるし、暑そうやし…やめとこか(≧∀≦)」って言うてるうちに14時。


またまたチケット譲った人と待ち合わせしたりして。



シスターズ長女と久しぶりの再会に喜ぶ(//∇//)



6年ぶりの懐かしメンバーとも再会した❗️



EXILEが繋いでくれたご縁は凄いなぁ(//∇//)



今日は、アリーナAの15列目…近い近い(//∇//)



なので、ネスのコーナーでドアップになった時に「ネス顔濃い〜(≧∀≦)」って思わず言うたら「顔がなんだって❓意外と聞こえてるぞ」って言われてびっくりした(;゜0゜)!!


聞こえてたのか〜(≧∀≦)

ちょいと嬉しかったぞ!



メンバーが会場に降りて来るあの曲の前に、今日はTJBBがいないからメンバー降りて来て( ゚д゚)


ふーはーふはいチャレンジを本人達がやってた。

いや、隠れてないから(≧∀≦)


アリーナA15列目やったから、後ろに通路がありまして。

通路が閉じられたのを見計らって、後ろの列に雪崩れ込んで見たけど…後ろの列の人らの方が早くて2列目くらいになったら、ケンチが駆け抜けていった( ;∀;)タイミング悪かった〜!


その後は、AKIRAが来ててオラオラやってみたり、結構時間かけて、近くでワチャワチャやってた。


ほんで、雪崩れ込んだのをスタッフー❗️に見つかり席に戻されて( ̄∀ ̄)


また降りて来たから、性懲りも無く雪崩れ込んでみたけど、またまたケンチに間に合わず(´;ω;`)

 

スタッフーに「戻ってください( *`ω´)」って、おこらりたから、素直に戻りましてよ。


他のメンバーも来てくれたけど、くろちゅけ大人しく自分の席から見てましたヽ(;▽;)ノひーん


「寺ちゃん、てっちゃん来たよ!見えてるか〜?」って呟きながら、てっちゃん見てたよ。


タオルをぶん回して、みんなで大騒ぎして楽しかったなぁ〜(//∇//)


将ちゃんが言うてた【一体感】ホンマに凄かったよね。

もう楽しい地獄でしたな(≧∀≦)


ライブが終わって外に出ようとしたら、前日打ち上げも一緒にしたAきらこさん達もいて。


また会えたね〜(〃ω〃)気をつけてね〜!ってね。


明るい時間にライブが終わって、それぞれ帰路に着きました。



ワタクシ、今回うっかりしてて帰りの高速バスの予約するの忘れててさ(;゜0゜)

JRで帰ったんやけど。

それはそれで快適でした。

ひとつ気になりすぎた事があったから、それはまた書きます。



大阪駅から京都行きのJRに乗り込んだ時に、ブロ友ちゃんに見られてたそうで。


後ろ姿でわかったんやって〜(≧∀≦)


今回のライブ、ここで知り合った方々と沢山会えたし、2日間で何人の人に出会えたかなぁ?

多分


EXILEを好きになって14年。

AKIRAからスタートして知り合った人ばかりやけど。

ケンチファンになった12年目の今も仲良くしてくれてありがとう!



めちゃくちゃ楽しかったよ〜(//∇//)

出会えたみんなに感謝です。


長野公演で知り合ったSほちゃんもありがとう。

楽しかったぞ〜(≧∀≦)


またどこかで会えますように♪




今回、一緒に楽しんだTもちゃん、Mこさん、Aきらさん、いつもの相方のYきちゃんもありがとね〜(・∀・)




NEXT SECONDライブ、ラストは三重公演。

5/11のチケット2枚ダブってたのも今日売れました。



来月まで仕事頑張るぅぅぅ〜!



とりあえずは、明日の深眠フットプレミアム講座を頑張って来るよ。



視力低下して、前みたいにブログすぐには書けなくなった人からの投稿(*_*)