今日は尼崎へ | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、高速バスに乗って大阪へ。


伊丹空港でお昼を食べて(飲んで?)


深眠フット講師の先生のサロンへ。



深眠フットプレミアムっていう新たな気持ちよさを求めて、体験に行って来た(≧∀≦)



約40分の足の施術、土日のSECONDのライブで足がクタクタやったから、めっちゃ軽くなった〜(//∇//)



明日、その施術を習いに行くので、どんなものなのか❓やってもらった。


気持ちよかったから、明日が楽しみだ〜!


体を支えてくれる足に癒しを!!って事で、明日は学びの日(・∀・)



頑張ってこようと思います。



大阪梅田の富澤商店で、上質な白い粉もに入れたし(//∇//)




さて、三男のこーちゃんのとこに泊まらせてもらうよ。






今日も歩き回ってつゆだくな人からの投稿( ;´Д`)