楽しかったよSECOND長野公演① | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



まずは、3/23

3/16に福井開業した北陸新幹線に初乗車(//∇//)

ケンチ発見!


でも、このケンチはデコヒロシ( ̄▽ ̄;) ←こら


長野駅に到着して、大阪から来た友達とランチ。


メルカリで買ったアクスタを添えての初体験。


飲めへんから蕎麦茶で乾杯して、お蕎麦と天丼食べてからの〜ビッグハットに向かってちょい歩いてみる。


『1人で歩いてるに声かけてタクシー4人で割り勘にして安くあげよう作戦』を決行しまして、不意に1人で歩いてる人に話しかける不審者(≧∀≦) ←


で、タクシーを捕まえるのはちょっと失敗したけど、対向車に手を振ったらタクシー乗れた。



で、会場に入ったらすぐに始まりまして。

アリーナの1番後ろ、前席にはガタイのいい175cmくらいの男の人(;゜0゜)まじかっ💦


くろちゅけ153cm( ;∀;)💧

爪先立ちして、その人の横から見ようとしてもケンチの顔しか見えない(; ̄ェ ̄)


あ、ここ見えるかも…って横から覗いてもまぁまぁ背の高い女の人の頭でブロックされて( ;´Д`)💦


ほぼスクリーン見てた(T ^ T)

なので、ふくらはぎと首が痛すぎた。←切実


途中、メンバーが客席内の通路を歩いたり走ったり。


ネスが最初に来た。

そういえば、目が合った❗️←

触れそうやのにあと10cmほど届かない。 


AKIRAも来た。あと10cmほど…なのに触れない。

髪の毛サラサラで前に比べて痩せた❓のか、何か素敵やん‼️って久しぶりに思った(*゚▽゚*)←今までは、圧が凄かった


てっちゃんも近い!

「寺ちゃん、てっちゃんこんなに近くに来たよ( ;∀;)」って思いつつ触ろうとしたけどムーリー( ;´Д`)


ケンチも来たけど、触れへんし目も合わず(´;ω;`)

でも、めっちゃ近くてキラキラ✨✨してて(//∇//)💕


ケンチは、やっぱりキレイなおじさんなのよね〜(*´Д`*)ハァハァ


将ちゃん以外、ステージから降りてきてめっちゃ近い事件も発生してシアワセ(//艸//)


ライブはもちろんのこと楽しくて。

ネスの新たな試みが面白すぎる!


ずっと笑顔(*´∇`*)で見てるライブでした。

アリーナライブはより楽しいね!


WWWやROUTEの時にずっと一緒にいた相方の寺ちゃんのことを思い出して、楽しかった日々が蘇ってきたよ。



一緒にまた来たかったな。

でもでもでも、私の心の中にいるんやから一緒に来てるし見てたよね。

てっちゃんがすぐそばに来てくれたから「ひゃあぁぁぁ〜(//艸//)」って腰抜かしてたよね。



ライブ終わりの打ち上げでは、そう言って話してた。



くろちゅけの後ろの子、ナンパした子。

「くろちゅけさん❓ブログ読んだことあります〜❗️え〜(・∀・)すご〜い」なんて言われて驚いた(≧∀≦)


「ビッグハット行きますよね?タクシーに4人で乗って、少しお安く行きません?」って声かけたんやけど、たまたま声かけた人としれっと繋がってたってご縁よね。


新たなご縁に感謝しつつ初日終了。




楽しかったよSECOND長野公演②につづく(≧∀≦)って投稿