楽しかったよSECOND長野公演② | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



長野公演2日目(3/24)

そして、くろちゅけレベルUPの日。


あ、今日って書いてるけど24日の話ね。

朝から、今回一緒に参戦してた大阪の子2人、ナンパした愛知の子と4人でお茶して。


今日一緒に参戦するりょうさんを迎えに改札まで行って合流。

今日は、バスで会場まで行きましてよ( ^ω^ )

FCの抽選したらB賞が当たって。

思わぬところでプレゼントいただきました(//∇//)


今日も爆イケのケンチ(//∇//)

これ、くれへんかな(≧∀≦)とかみんなで言うてみたりして。


久しぶりにガチャしてみたり、WWWの時を思い出してた。



今日はスタンド。

Gの10列…最前列やん(*´∇`*)

見やすい見やすい!

 

始まってみると全てがよく見えて。

遮る人が居ないってスバラシイ(≧∀≦)


オープニングから若者達が頑張ってるんやけど。

「えーっと、どちらさん( ̄▽ ̄;)?」ってな。


SECONDが出て来たら、ケンチがよく見えるぅ〜(≧∀≦)


昨日に引き続き、楽しくて楽しくて。

ずっと顔が笑ってるのに気づいたよ。


途中、メンバーが降りてくるところを上から見てて。


あ、ケンチ来る…えー( ;´Д`)そっちかーい!とかつっこんだり。


AKIRAだけが真下に来てくれて、昨日は爽やかやったのにオラオラしてらっしゃったような( ̄▽ ̄;)?


あら?チラ見しかしてなかったからかな?


ケンチ追いかけてたから、あんまり記憶ないんかもしれん(^_^;)


昨日一緒に見てた2人は、今日もアリーナやったらしく、てっちゃんに触れたらしい。


将ちゃんも今日は降りて来てて、目の前で見られたようで良かった良かった!



もうとにかく楽しくて楽しくて。

楽しい地獄やったよね〜(*≧∀≦*)


相方と一緒に過ごした時間も思い出せて。

だから、ケンチからの卒業が出来れんかった理由がやっとわかった気がした。



ライブ終わりには、タクシー待ちをしてたAきらこさんにも会えて。←相変わらず隠れてない(≧∀≦)


18時前やったから、明るいし探しやすかったよね(≧∀≦)



ガチャもまたやって。


昨日の2人とそのお友達とも写真撮って。



りょうさんともね。


ワチャワチャ楽しすぎた〜!


で、5人で長野駅まで歩こう!って言うてたのに、くろちゅけとりょうさん歩くの早かったみたいて…3人を巻いてもーた(;゜0゜)


少し待って駅で3人と大阪での再会の約束。

バイバイしたあとは、打ち上げ。

2時間ほどいろんな話出来て楽しかったなぁ〜( ̄∀ ̄)



長野公演の2日間があまりにも楽しくて楽しくて。

SECONDを追いかけ回してたあの頃を思い出して、それがまた出来てることに感動したなぁ〜(≧∀≦)


アリーナツアー楽しすぎ!!!



次は、4月の大阪公演。

それを楽しみに頑張ろう!



もうホンマにホンマに楽しすぎた。

心の充電200%完了した人からの投稿(//∇//)